誇りある日本を取り戻そう

ここは日本だ!日本を破壊する勢力を絶対に許さない!

【第5回】外国人移民政策反対を訴える街宣とチラシ配布

先日の9月22日(月)17時~18時、外国人移民政策反対を訴える街宣とチラシ配布を実施しました。

場所は、JR湖西線大津京」駅前(旧駅名:西大津駅、滋賀県大津市)。

京都のJR山科駅から10分ほど(2駅)の場所です。

大津の活動は、7月から始め現在は月2回行っています。

こちらも、どなたでも参加可能です。

 

我が国日本は、すでに移民系日本国民や在日外国人に侵略されています。

これは、突拍子な陰謀論や謀略論はたまたUFOの話ではございません。

 

日本政府は、『外国人労働者受け入れ』を名目に『外国人移民受け入れ政策』を推し進めるべく検討に入りました。

年間20万人、50年間で合計1000万人もの移民を受け入れ、我が国の少子高齢化に歯止めをかけようと言っています。

その『移民』の大多数は、中国人が占めるであろうと予想されています。

欧州やカナダでは、中国人移民が治安を乱し暴動が起こるなど社会問題化しており、今や『移民排斥』が世界の主流となっています。

日本の素晴らしい伝統と文化を守るべく、日本国民は日本政府に対し声を上げようではありませんか!

この主旨に賛同して頂ける方でしたら、どなたでも参加して頂けます。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

【9月23日の街宣動画】


【第5回】外国人移民政策反対を訴える街宣及びチラシ配布活動【平成26年9月22日(月)】 - YouTube