誇りある日本を取り戻そう

ここは日本だ!日本を破壊する勢力を絶対に許さない!

【第7回】外国人移民政策反対を訴える街宣及びチラシ配布活動

平成26年10月20日(月)17時~19時、【第7回】外国人移民政策反対を訴える街宣及びチラシ配布活動を実施しました。

 

今回は、大阪から尊皇隊のお二人もお越しくださいました。

前回同様、ジャガーさんがニコ生配信をしてくださいました。

今回は、総勢8人、うち5人がマイクを握りました。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

動画を編集しましたので、ここに貼り付けます。

一部、個人の実名等の箇所を加工しました。

予め、ご了承ください。

 


【第7回】外国人移民政策反対を訴える街宣及びチラシ配布活動【平成26年10月20日(月)】 - YouTube