誇りある日本を取り戻そう

ここは日本だ!日本を破壊する勢力を絶対に許さない!

【第8回】朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布

平成26年10月24日(金)16時~18時、定例になりました『朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布』を実施しました。今回で8回目になります。

 

今回は、いつもの弁士2人に加え、ビデオ撮影に来てくださったダイナモさん、そして、主婦のIさんと学生のAさんにもマイクを握って頂きました。合計5人の弁士がお話しをしました。

主婦の方と学生さんは初めてお話しくださったのですが、やはり、日頃から意識の高い人たちですので、お2人の思いがすごく伝わってきました。

このように、普通の主婦の方や学生さんにも気軽にご参加頂いております。

もし、このブログをお読みになっている方で、何か行動を起こしたいが何をすればいいかわからない、という方がいらっしゃいましたら、是非お気軽に現場へ足をお運びください。マイクを握ることは無理でも、チラシ配布もあります。あと、写真やビデオ撮影なんかをしてくださる方がいらっしゃいましたら、大大大歓迎です!

 

今回から、三脚を設置しビデオ撮影を行いました。ノーカットフルバージョンの動画を是非ご覧ください。

 

次回は、平成26年10月29日(水)16時~18時です。

 

 


【第8回】朝日新聞京都総局前抗議街宣【平成26年10月24日(金)】 - YouTube